節約書士ブロ

ある関西在住20代の底辺会社員。資格勉強をしながら節約と投資でなんとかもがいてます。

最近ハマってるお菓子について【第1弾】

 

 

 

こんばんは、キジータです。

 

 

最近は空いてる時間にブログのテクニックみたいなのを検索して日々勉強中です。

 

 

基本は思いつきで浮かんだのを好きに書いていくスタンスです📚

 

 

じゃないと3日坊主になっちゃうので笑

 

 

 

今回は最近ハマってるお菓子を紹介しますね。

↑何回やっても1番上のところに、・のやつがついてしまう(笑)スマホでやってるからかな?🤔

 

ロッテブルーベリーラムネ

 

 

元々ブルーベリーガムが好きで、このラムネが出た時からずっとハマってます。

 

 

 

明治ヨーグレットミニ

 

 

元々タブレット型のお菓子のやつが好きだったのですが、これは小さくて食べやすいのと、手が汚れないのでよく食べてます。

 

 

メロンクリームソーダ

 

飲み物はたまに飲んだりしてましたが、まさかこんなお菓子があるとはびっくりしました。

ローソンで売っておりまして、面白半分で買って食べてみたらめちゃくちゃ美味しかったです。

最近の1番のマイブームはこれですね。

 

 

 

今日はこの3点の商品で終わっときますね。

あと実は今回はもしもアフィリエイトのかんたんリンクがちゃんと貼れてるかの実験も兼ねてます( ◜௰◝ )笑

メロンクリームソーダ餅はなかったので写真での紹介です。

 

ほんと色々な方法あって便利ですねー

 

 

ではでは!