節約書士ブロ

ある関西在住20代の底辺会社員。資格勉強をしながら節約と投資でなんとかもがいてます。

広告貼る練習中

 

 

こんにちは。キジータです。

 

 

最近は天気も悪くてジメジメした日が続きますね。

 

 

 

 

さて、広告にもある通り現在クリック型報酬の広告を貼る試験運用中です。

 

 

 

 

楽天アフィリエイト、忍者AdMaxはなんとか出来ましたがNendの広告を貼り付けるのに四苦八苦しております。笑

 

 

Googleアドセンスは審査がとても厳しいとのことでしたので、

最初は審査がない若しくは比較的通りやすいのから試していこうと思います。

 

 

 

 

ブログ初心者にとっては最初の難関ですね。

 

 

 

今回は上手く貼れてるだろうか、、

 

 

 

中身のない記事ですみませんm(._.)m

 

 

気になりだしたら上手くいくまで試してしまう性格なもので。笑

 

 

ではでは!

 

【追記】ちゃんと貼れてました👌