節約書士ブロ

ある関西在住20代の底辺会社員。資格勉強をしながら節約と投資でなんとかもがいてます。

最近ハマってる飲み物【第1弾】

 

 

こんにちは、キジータです。

 

神戸に来てからずっと思ってるんですが、意外と湿気がすごいという。笑

 

 

住んでるところは沖縄並の湿気です。笑

 

この時期は梅雨なのもあって尚更ですね☔️

 

とりあえず部屋の中がカビないように気をつけなければ、、

 

今回は最近ハマってる飲み物2点紹介しますね。

 

 

私はいつもコンビニで買ってるんですが、

 

サントリー クラフトボス フルーツオレ

 

 

 

これもうめっちゃ美味いです。

 

個人的には市販のフルーツオレの中で1番美味いですね。めっちゃ甘いですけど(甘党です笑)

バナナの風味が結構強い感じですね!

 

 

 

 

サントリー  クラフトボス いちごオレ

 

 

 

もう見るからに甘そうですよね。笑

けど味は保証します。これも市販のいちごオレの中では1番です。

確かに甘いんですけど、全然喉通りは良くてスッキリしてます。

これとダースのチョコ一緒に食べたらもう最高ですね!笑

 

 

コンビニとかスーパーに行ったら絶対売ってると思うので是非飲んでみてください😊

 

ではでは〜