節約書士ブロ

ある関西在住20代の底辺会社員。資格勉強をしながら節約と投資でなんとかもがいてます。

実家の猫達が恋しい

 

 

こんばんは!ここ数日少し投稿ができなかったです。(ちょっと書きたいことがなかったもので…笑)

 

が、とりあえずは日が空いても書きたいことが見つかれば書いていきたいと思います。

 

 

実は沖縄の実家では猫が2匹おりまして

 

 

題名にもあるように、一人暮らしをしていると物凄く実家の猫達が恋しくなります。

 

f:id:secretofjise:20211222024247j:image

f:id:secretofjise:20211222024330j:image

 

 

ただもう私のこと忘れてるだろうな…笑

 

今度沖縄に帰って一人暮らしする際にはペット可の賃貸も良いかもしれないですな。

 

 

やっぱり猫は癒しです。